SSブログ

【20%OFF】ザー メン大好きサキュバスファミリ [gojimu]

【20%OFF】ザーメン大好きサキュバスファミリーの妊活事情イキまくり搾精されまくり生パコ交尾ライフ[ラブリテス]



2022年12月24日0時

◆あらすじ◆
オヤジが突然、再婚すると言い出した。
というか、すでに入籍したと事後報告してきた。

ちなみに再婚相手はおっとりした爆乳美人の
優しい女性で、これまた3人の可愛すぎるJK娘を持つ
シングルマザーだ。
しかも娘たちは年齢に不釣り合いなエロボディの持ち主で
目のやり場に困るレベル。

こうして俺には、一夜にして若い義母と三人の義妹……
反則級エロボディの母親と三人の妹ができてしまったのである。

そして始まった同居生活。
しかし義母と義妹は俺にばかり懐いて誘惑してくる。
非モテ陰キャ童貞だけど性欲だけは常人の何倍もあると自覚しているだけに
辛すぎる毎日。勃起を禁じ得ない…
そりゃそうだ、俺は知っている。彼女たちの正体を…
そう、彼女たちは絶倫男子の精を搾り取りたいサキュバスだったのだ。

◆見どころ◆

【本編423ページ収録!!】
オヤジの再婚相手は三人の可愛すぎる娘を持つ美人で反則級エロボディの持ち主で
童貞の俺にはチンポに悪い!
露出度高すぎのエロ衣装で俺を誘惑してくる日々に勃起を禁じ得ない…。

絶倫男子の特濃ザーメンで孕みたい発情繁殖期のエロサキュバス母娘で脱童貞!
極上マンコで吸いつかれて勃起と射精が収まらない!

公園で、トイレで、繁華街で、ラブホでいつでもどこでも
発情したら即パコ種付け!

性欲旺盛のサキュバス母娘すら底無しの精力の持ち主である絶倫チンポに屈服、アヘ顔とボテ腹さらして
イキまくり!

オヤジのショボチンでは満たされない彼女たちを俺の圧倒的精力と勃起チンポで
サキュバスの子宮をザーメンでパンパンにしてやる!

外出先でサキュバス姿さらしていつもより激しい搾精セックス
いくら射精しても満足しない彼女たちに本気セックスでアヘらせる
サキュバス母と三姉妹が俺のチンポを奪い合いしゃぶり合い
ボテ腹サキュバス並べて特濃ザーメンぶっかけてデコレーション
などなどハードで濃いシーンの連続!



◆発情サキュバスたち◆
【戸田紗羅Hcup】
三姉妹の長女
サキュバス名サラ
綺麗なサラサラの黒髪美少女。
しっかり者で清楚なイメージだが
貪欲にチンポと精子を求める。
スイッチが入ると一番どスケベ。

【戸田莉良Hcup】
三姉妹の次女
サキュバス名リィラ
金髪ギャルで流行を追うのが大好きなミーハーギャル。
いかにも遊んでいそうだが、
なかなか性欲を満たすことができない。
主人公のチンポが一番相性が良い。

【戸田茉理依Icup】
三姉妹の三女
サキュバス名マリー
まさに小悪魔な小柄だけど爆乳のイマドキ女子。
男のエロスイッチを入れる方法を心得ている、
淫乱サキュバス。

【戸田瑛玲奈Jcup】
三姉妹の母
サキュバス名エレナ
男性なら誰しもが勃起を禁じ得ない
エロすぎるカラダを持つ
母性感漂うサキュバス。


◆収録内容◆
:制作・編集・加工・彩色・・・ラブリテス
:原画・・・坂井みなと様
:シナリオ・・・坂元星日様
:本編総ページ数・・・423ページ
台詞・効果音無しバージョンも収録






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。