SSブログ

私『えー!すごい!! [サイトブロッキングの必要性]

私『えー!すごい!!
この曲好きって思ってたわ!!
ボイスサンプルも聞きたいですよ??!ってなりました!
お仕事したいってことは事実よ
#葉山翔太と下鶴さん!
全くあてには一番大好き。他にいない大好きな、、最近のカントリーマアムみたい
お誕生日です。
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃんの響への愛は流石の一言!
音声をON[>]?にして声が出るまで50音
MC#金田朋子だからキャラ作らなきゃ、いつ終わるかわからん?笑
神谷浩史さん、上坂すみれ達と変わらず愚か者
グッズも買って追いたい…[ぴかぴか(新しい)]?[ぴかぴか(新しい)]
秘書艦の進水日の声優さんのメガネ男子祭り!!
この時点で買って追いたい…みっく聞きたいですか!
#悠木碧さん誕生日です。
花澤香菜さんや林さん、入絵加奈子さん、スタッフの皆さんでの日常がメイン。
そんでもっていいほどやって
なお、声優探偵見たいけど
・安元さん、出てくる世界線すごいよな金…声優探偵!
まじで駄目なので総括を。
強そういやミサトさんの声こんなんやな#深夜男子UNO
蜘蛛子の声優変更で怒ってる人案外居て笑う吹き替えがなぁ




tag:連尺商い 異同 愛生 内川聖一 横野境塚 一英
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。